ぱらだいむしふと!

つれづれなるブログ

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

たこすみぱすた

Author:たこすみぱすた


ディオネで活動中

あにめ大好きですん(゚∀゚)

気の合う方ささしてきて欲しいな!



たこすみぱすた:150LV
転生ブレプリ銃


Psychedelic:150LV
魔王白ブレ双剣


だんちょー:150Lv
魔王白プリ片手


うい:147Lv
転生スカプリ銃


所属ギルド:Rilassa


過去キャラ達:
ひかるん,Roslein,
Presto,Tremolo

RSSリンクだよー

カウンター

アクセスランキング

ルシェルブルー・攻略ブログ

時計



休息

土曜から日曜まで部活の近畿大会なので、

ちょっと間INしません!





それでは頑張ってきますー!










おわり




カンスト!

こんばんはー

やっとたこすみぱすたがカンストしました。

cap0004_20111118012104.jpg

見えないけど、150なんです。

おつかれさまでした、僕。

まぁ次は転生スカプリがまってます。









それからの久しぶりの塔。

こんなものが出ました。


cap0007_20111118012103.jpg



刺すか、さすまいか。

売ろうかうらないか。

って感じですw

様子見。





それからたまった破皇箱開封!


cap0000_20111118012104.jpg


最初はこんだけありました。











結果わ。。。









cap0001_20111118012103.jpg



まぁ見て分かるように、1つ出ました!


後2つです。


がんばるぞぉぉおw







おわり




こんばんはー。

今日は新キャラのLvを上げてきました。

cap0001_20111116021217.jpg

100Lv到達の記念SS。

そして、無事にアンクノワールを取ることができました。

転生までの道は長いけどがんばるどー!




それから本題。

cap0002_20111116021216.jpg

ずっと欲しかったスタッカーガンを買うことができました。

お値段、13Mでした。

もうあきらめてたけど、買うことができてよかったです。

その代わりに借金が大変なことにw


どうやってお金稼ごう。。







おわり



蒼炎にはらとか。

最近話題の蒼炎ニハラ。

まだクリアしてなかったので、ギルドのメンバーさんと友達とで、

行ってきました!




じゃじゃーん!






cap0007_20111114191140.jpg




クリアできました!


cap0010_20111114191140.jpg



これで、北国に行き放題です。


害悪掘ろうぅぅ(゚∀゚)


掘れたら・・・(´・ω・`)




ラキシスさんはまだ倒せていないので、

機会があれば倒しに行きたいなぁ!

役立たずなんですけど(`・ω・´)




それから、アビスクエ。

箱をもらって。。。

cap0001_20111114191450.jpg




開封!





cap0003_20111114191450.jpg


あんまりいいもの出ませんでした。

箱どこーww



あ、祈祷と勇士は呼んでませんので。







それから、フェルノを駆け上がってきました。

駆け下りる。なのかな?

よくわかんないけど、無事18階層まで倒せました。

cap0011_20111114191633.jpg
↑戦闘風景。










おわり








続きを読む »

育成に夢中です。

こんにちは。

SV魔王とFV支援と転生SV作ってて、大忙しです。




蒼炎の上限開放。。


SV魔王は、STRが115 VITが119まで開放。

FV支援は、VITが105 FAIが106まで開放されました。


転生SVはまだLvが足りませぬ。


6-1と裏セニを駆使してあげねば!





それから、新しい装備購入。

cap0003_20111113075857.jpg


恋乃さんの露店から購入させていただきました。


四大結晶さして、対マギ用とか考えてます。




錬金はまったくいいもの付きません。


DEXとAGIばっかだぉwwwww


STR装備どこー....!








«  | ホーム |  »

