ぱらだいむしふと!

つれづれなるブログ

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

たこすみぱすた

Author:たこすみぱすた


ディオネで活動中

あにめ大好きですん(゚∀゚)

気の合う方ささしてきて欲しいな!



たこすみぱすた:150LV
転生ブレプリ銃


Psychedelic:150LV
魔王白ブレ双剣


だんちょー:150Lv
魔王白プリ片手


うい:147Lv
転生スカプリ銃


所属ギルド:Rilassa


過去キャラ達:
ひかるん,Roslein,
Presto,Tremolo

RSSリンクだよー

カウンター

アクセスランキング

ルシェルブルー・攻略ブログ

時計



だんだんと・・・

おひさしぶりですー。

最近は頑張って1-4まわしてますー。


そんでまぁだんだんと装備が整ってきたりしましたー


塔に行ってゲットした瑠璃で・・・

cap0000_20111203192446.jpg



友達に素体がSTR5の銃にSTR2付けてもらいました!

ありがたやーw

cap0003_20111203192446.jpg


後は+10くらいにしてブレイクするだけですかねぇ。





後、これもお友達が作ってくれました!



cap0013_20111203192444.jpg


すごい運やで・・・。




後は、アクセが欲しいかなぁ。




かすかな運にかけて、錬金して作らなければ。






おわり






cap0005_20111203192523.jpg
エノクからでた。w

cap0010_20111203192445.jpg
ようやくゲットw
少し欲しかった。

cap0009_20111203192445.jpg
乗り物デビュー。
早く移動できるのはいいね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://takosumipasuta.blog.fc2.com/tb.php/76-38a01417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

