ぱらだいむしふと!

つれづれなるブログ

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

たこすみぱすた

Author:たこすみぱすた


ディオネで活動中

あにめ大好きですん(゚∀゚)

気の合う方ささしてきて欲しいな!



たこすみぱすた:150LV
転生ブレプリ銃


Psychedelic:150LV
魔王白ブレ双剣


だんちょー:150Lv
魔王白プリ片手


うい:147Lv
転生スカプリ銃


所属ギルド:Rilassa


過去キャラ達:
ひかるん,Roslein,
Presto,Tremolo

RSSリンクだよー

カウンター

アクセスランキング

ルシェルブルー・攻略ブログ

時計



ぶらーりと

最近一緒に旅させてもらってる方とアビスいってきましたー

cap0006_20111017193631.jpg

大空洞までしか進んでなくて、そこから一緒に進めていただきましたー


個人的に難しかったところと理由!

・ディレリクトパレス・・・痛い、とりあえず痛い。
・ダルク遺跡・・・痛い、とりあえず痛い。
・ベルスライン・・・硬い、とりあえず硬い。
・深淵のレガス・・・回避高い、当たらん!

といった感じでしたー

サシェの無い僕は、常時ミロワできないので棺桶さんが一番コワカッタ...。




それからレベリングのための大空洞が空いてないので、深淵Qで放置~

cap0000_20111017194457.jpg

放置でアズキ倒せるようになりやした!

呪いのバフが厄介なので、倒せると放置がずいぶん楽になりますねぇ~





そうそう、ためてた紋章を友達などに頼んで、破皇箱をいっぱい集めました!


cap0007_20111017193631.jpg


かなりいっぱい紋章があっただけに、交換するのが大変でしたねぇ~

交換してくれた方ありがとう!

50個までためるつもりだったけど、見てるとあけたくなってきたので

開封!


ずばばばばばばばばばばーwww

cap0008.jpg
cap0009_20111017193630.jpg



1個でた!


cap0010.jpg



まだ刺す武器は決まってないけど、後2つは確保したいところであります!

s4武器に刺すか、s3武器に刺すか。。。

また動物園通いですね!







おわり




COMMENT▼

No Subject

動物園通い 頑張ってくださいねb
応援してますっ。

No Subject

見たことあるアバタの子が@w@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://takosumipasuta.blog.fc2.com/tb.php/47-a81cf165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

