ぱらだいむしふと!

つれづれなるブログ

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

たこすみぱすた

Author:たこすみぱすた


ディオネで活動中

あにめ大好きですん(゚∀゚)

気の合う方ささしてきて欲しいな!



たこすみぱすた:150LV
転生ブレプリ銃


Psychedelic:150LV
魔王白ブレ双剣


だんちょー:150Lv
魔王白プリ片手


うい:147Lv
転生スカプリ銃


所属ギルド:Rilassa


過去キャラ達:
ひかるん,Roslein,
Presto,Tremolo

RSSリンクだよー

カウンター

アクセスランキング

ルシェルブルー・攻略ブログ

時計



ほーちえぶりでぃ

こんばんは!

頑張って放置しておりました()

とうとう魔王SVブレメインがカンストしましたー


cap00000_20111014231817.jpg

まぁメインのほうも順調に育ってきてます。

やっと120になったよ~!!!

cap0001_20111014231817.jpg

そして転生後の能力開放いってきましたぁ


じゅわっち



cap0002_20111014231815.jpg

これでSTR170まで上げれるようになったよ!

スキーリエキスもらえたけど、スキーリするものないや......



次!

久しぶりに友達を発見したら、イラコン入賞したらしいっぽくて、

授賞式にアルカリが来てたので絡んでみた!


~アルカリさんの仕事~
cap0005_20111014231816.jpg

大変そうですね・・・。


そうそう、そういえば、受賞式の場所は選べるっぽいです。

cap00244.jpg


聞いてみたけどだめっぽかったです。

出れなくなります><



そしてそして、今熱い、s2頭を見せてもらいましたー

cap0049.jpg

あ、熱いよねぇ....

百華2刺しとかやばそーwwww

夢は広がるばかりです。

僕は今度のイベントではイラストで応募してみよう。。。。



そういえば、僕も入賞したのです!

熱気佳品

一応変な効果も付いてる



まぁ見た目装備としてフル活用していきましょう。。



おわり



cap0000_20111014231816.jpg
そしてだれもいなくなった

COMMENT▼

隠れキャラ風に オウンガのSS Σ
何気に気に入ってたんですね~b

Psychedelicさん
Lv150 (,,-ω´・)b おめでとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://takosumipasuta.blog.fc2.com/tb.php/45-028910b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

