ぱらだいむしふと!

つれづれなるブログ

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

たこすみぱすた

Author:たこすみぱすた


ディオネで活動中

あにめ大好きですん(゚∀゚)

気の合う方ささしてきて欲しいな!



たこすみぱすた:150LV
転生ブレプリ銃


Psychedelic:150LV
魔王白ブレ双剣


だんちょー:150Lv
魔王白プリ片手


うい:147Lv
転生スカプリ銃


所属ギルド:Rilassa


過去キャラ達:
ひかるん,Roslein,
Presto,Tremolo

RSSリンクだよー

カウンター

アクセスランキング

ルシェルブルー・攻略ブログ

時計



目標とか

・サシェゲットする

・STR装備集めて強化、ブレイク

だんだんと・・・

おひさしぶりですー。

最近は頑張って1-4まわしてますー。


そんでまぁだんだんと装備が整ってきたりしましたー


塔に行ってゲットした瑠璃で・・・

cap0000_20111203192446.jpg



友達に素体がSTR5の銃にSTR2付けてもらいました!

ありがたやーw

cap0003_20111203192446.jpg


後は+10くらいにしてブレイクするだけですかねぇ。





後、これもお友達が作ってくれました!



cap0013_20111203192444.jpg


すごい運やで・・・。




後は、アクセが欲しいかなぁ。




かすかな運にかけて、錬金して作らなければ。






おわり



続きを読む »

いろいろうれしい日

こんにちはー

今日は1-4して集めまくった震天をあけてみました。


282個で4つ出ました!



cap0002_20111127083836.jpg

こんな感じに出たときも。。


一緒に周回してくれた友達と2個ずつわけっこしました!







それからずーっとほしかった勲功武器。



cap0000_20111127083836.jpg


売ってもらいましたー!


まぁ後15M分借金してますけど...!



それが払い終えたら、いっぱい装備を強化していきます!


S防ブレイクどこーww













おわり









いろいろ成長+深淵放置再び。

お久しぶりですー。

今日は新キャラの育成進度など。


linkがGoldになりました。


cap0006_20111126012833.jpg
cap0007_20111126012833.jpg



後は、アヴェイロンバスターも取ってきました。


cap0001_20111126012834.jpg
cap0000_20111126012835.jpg


50体倒すまでに出たもの。

剣士の髪飾りは、1年と少し前、とても欲しかった気がします。

今となっては産廃。


まぁ、アヴェバスも無事取れたのでよしとしましょう。w





少し前のだけど、SVの深淵までクリア。


cap0002_20111126012834.jpg

SVのカンストが近いので、深淵で放置です。

呪いマジきついっすwww








おわり







コメント返信

たまひよさん>ありがとー!安いですよねー。露店回るって大切ぅ。



ねんがんの

破皇装備を手に入れたぞー!






でーん

cap0010_20111121023042.jpg



やったよ!


やっとできたよ!



↓こんな感じでできました↓

cap0009_20111121023043.jpg

この銃に



cap0008_20111121023042.jpg


この結晶が



ささりました!


まぁそんな感じ。


結晶の1つ目は、10Mで1個お買い上げ。
2つ目は、お誕生日プレゼント価格?的な感じで、5Mで購入。


そして、残ってたハンゲ保護液でさしまくりました。




大切につかっていきたいでござる。







深淵まで攻略完了。

いつでも深淵放置できるように。

cap0001_20111121023659.jpg



次!

これまた念願のSTR装備をゲットしたぞ!

cap0011_20111121023600.jpg


かっちかっちと有名な方から、8Mで買わせていただきました。

ありがとうございました。



結構似合うので、出来たらこれに害悪刺したいなぁ。




おわり


続きを読む »

 | ホーム |  »

